足のクサイあなたへ北の快適工房のノーノ―スメル

こんな人にはノーノ―スメルが向きません!

 

使用者の93%が効果を実感し、足の臭いが消えた!と口コミで話題のノーノ―スメル。

これなら私の足のニオイも解決できるのかな?そんな淡い期待を抱いて購入しました。
そこで、実際に使ってみてわかったことがあります。
それは、、、、

夜と朝に塗るのが結構めんどくさい

と言うことです。

 

これは習慣化するしかないのかもしれませんが、夜はまだしも朝忙しい時に塗るのは結構きついです。

私も含め、ずぼらな人には向かないかもしれません。

 

 

毎日はちょっと、、、、でもなくちゃ困るんです。

私は仕事柄、訪問することがたまにあるのですが、その時ばかりはコレを熱心に擦り込みます。


毎日塗るのはちょっと手間に感じますが、ここぞと言うときにはこれを塗っていると安心です。

 

私は自分でも足の臭いがわかるほどクサイので、もし忘れてお宅にお上がった時は、「あー、今日忘れた!」と焦ります。

 

えっ、ほんとに効果があるのかって?
これは間違いなしに効果あります。私は使ってすぐに足がサラサラになって臭わないのがわかりました。逆にコレ効かない人っているのか?ってほどです。
その自信からか、ホームぺジには1本全部使いきっても全額返金します、って書いてあります。
ふつう全部使っといて返金って意味が分かりませんが、それだけ販売者は自信がある、と言うことなのでしょう。

 

公式ページで全額保証を確認する

 

何でこんなに効くのか成分を見てみた

 
うーん、いっぱい入っている。

<内容量>30g
<有効成分>イソプロピルメチルフェノール
<その他の成分> 精製水、パルミチン酸イソプロピル、デカメチルシクロペンタシロキサン、ベヘニルアルコール、濃グリセリンポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、1.3−ブチレングリコール、1.2−ペンタンジオール、メチルポリシロキサン、ヒドロキシアパタイトヒノキチオール、カキタンニン、パリエタリアエキス、l-メントール、結晶セルロース、紅茶エキス、ゴボウエキス、アルニカエキス、セイヨウキズタエキス、オトギリソウエキス、サボンソウエキス、セージエキス、トウキンセンカエキスホップエキス、レモンエキス、キューカンバーエキス、ゼニアオイエキス、セイヨウニワトコエキス、ローマカミツレエキス、ローズマリーエキス、マツエキス、ニンニクエキス、オランダカラシエキス、オドリコソウエキス、チャエキス、パルミチン酸セチル、ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト、天然ビタミンE、乳酸ナトリウム液、乳酸、エタノール無水エタノール、フェノキシエタノール

公式サイトをみたら、カキタンニンを主にその他いくつもの植物の成分を掛け合わせているようです。

 

 

でもこの匂い、なんだか嗅いだことがあるんだよなぁ、、、、。あッハンドクリームか?ラベンダーとミントの香りだ!

 

 

 

公式ページでなぜ効果があるのかを確認する

 

面倒だとか言っておいてノーノ―スメル2本目突入!



※郵便ポストに届きます。パッケージにはボディークリームと書いてあるので家族に知られたくない場合も安心です。

 

ノーノ―スメル2本目が届きました!

 

初めは塗るのが面倒だな〜なんて思っていましたが、継続して塗ることで足のサラサラ感が持続することを実感、そして肝心のニオイが激減、今はほぼ無臭と言えます。

何といってもこのサラサラが今までなかった感覚で気持ちが良く、足の親指と隣指をすり合わせるという変な癖が付いたほどです。

 

 

ちょうどなくなりかかっていたので良かったです。途切れるとせっかくここまでケアしてきたのにまた元に戻るのではないか?と心配になります。
どうせやるなら年間コースが20%OFFでおとくか?なんて今は思っています。
でも、初めてなら10%OFFのお試しコースからがいいと思います。